クリームシチューアレンジカレー風味

 12/10 朝・昼兼用ごはん


 クリームシチューカレー風味・鶏肉ミニハンバーグ(レタス・プチトマト)


e0126576_12383568.jpg



残りシチューをアレンジして、カレーパウダーを入れて風味つけました

カレーの味はしない、風味はあります














レシピブログのGABANスパイスを使った肉料理レシピモニター参加中
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13795905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2010-12-12 06:08 x
ゆるくカレー風味をつけるだけでもだいぶ違いますよね。
アレンジにもよさそうな手です。

↑焼いてトーストにしたら...っていうの、すごくわかります。
米粉のパンってそういうのが多いです。
市販のグルテンフリー粉MixBで作るのは、普通のパンに出来ますが、米粉だけとかのパンは、トーストにした方が絶対にいいと思う出来なのですよ。といっても、最近はMixBばかりで、米粉のパンっていうのは長く作っていませんが。



Commented by minazuki-3 at 2010-12-12 13:56
レモンさん
ホワイトカレーを、思い出してやってみました。
これは、またやってもいいかなと思いました。

水が少し多かったので、焼くといい塩梅になるかもと今日やりました。
はやり、まめに作らないと失敗します。(汗)
米粉のパンも、トーストがいいのですね。
市販のグルテンフリー粉MixBは、優秀ですね。
一度チャンスあれば、購入したいと拝見していて思います。




by minazuki-3 | 2010-12-11 12:41 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)