煮込みうどん



 12/7 晩御飯


 煮込みうどん(白菜・葱・三つ葉・椎茸・うすあげ・牛肉・うどん)


e0126576_9573496.jpg



仕事再開したのはいいけれど、身近な仕事関係の方のみにだけ

喉の手術と伝えていたので、その方々以外には出張になっていました

気を使っていただくのも恐縮だしと・・・

それをご存じないので、会社に立て続けに来客で

いきなり、長時間の会話でした



帰宅して晩御飯が、午後の10時になってしまい


喉の通りのいいうどんがいいと


まだ、退院して一度も診察受けていないのですが

次回どうなんだろうか・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13777447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マベリーノ at 2010-12-08 14:47 x
こんにちは。
喉の具合は大丈夫でしょうか?
長時間の応対は大変でしたね。
お身体ご自愛ください。

優しい煮込みうどんですね!
野菜もたくさん(^-^ )
偶然にも、7日はウチも煮込みうどんでした♪
刺激の強い モツ煮込みでした。
Commented by syo-kunin at 2010-12-09 06:25
minazukiさん、こんにちわ。。。

あっ~温ったかいうどん、良いですね~♪
今朝は、冷え込んでいるので・・・

マ~君の喉、その後いかがですか???
年末もすぐですから、早く良くなると良いですね!!(*゚▽゚)ノ
Commented by minazuki-3 at 2010-12-09 16:27
マベリーノさん
はじめまして。
こちらにコメントを、残してくださってありがとうございます。
主人の喉の調子は、手術前より声は良くなった気がします。
ご心配頂いて、申し訳ありません。

拝見したモツ煮込み、餡かけおいしそうで食べたくなりました。
餡かけは、特に今食べたい気分なんです。(笑)

これからも、よろしくお願いします。



Commented by minazuki-3 at 2010-12-09 16:47
syo-kuninさん
こんにちは。

昨日から冷え込んで、今日は12月末の気温で寒かったですね。
これから益々お仕事も、お忙しくなるので 番長さんもお気をつけて下さいね。

退院してはじめの診察でしたが良好でした。
声も手術前より、日増しに良くなっている様子です。
ご心配頂いて、申し訳ありませんでした。

by minazuki-3 | 2010-12-08 10:05 | | Trackback | Comments(4)