神戸ぼっかけそば飯



 12/7 朝・昼兼用ごはん


 神戸ぼっかけそば飯

e0126576_9504299.jpg



この日の午後から、マー君も仕事再開でしたが

連絡が入って、予定よりも早く出勤になったので

ごはんの炊きあがりが間に合わない

残っている冷凍ごはんも足りない


久しぶりに、そば飯にしました


煮込んだこんにゃくと、牛筋肉と

半端に残っていた、一銭洋食焼きの時の豚肉も使えてすっきり


目玉焼きには、最近好評のカレー塩で味付け
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13777398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2010-12-09 00:53 x
煮込みうどんもいいけど、こっちもおいしそうだ。
いろいろがきれいになくなってるのがまたいいです。

喉の手術じゃなく、出張にしておくお気持ち、よおくわかります。
そうなんですよね、いろいろ気を回したり、気を遣ったりされるのが...ね。
でもその分、容赦なく来客が続くとつらいところですね。
むむ、声を出さないわけにもいかないし。
できれば、セーブしたいところではありますから。

しばらくは来客やめて!って感じ。
ふう。
Commented by minazuki-3 at 2010-12-09 16:40
レモンさん
朝ご飯は普段は、食べないのですが今朝病院に行くので助かって作って良かったです。
レモンさんの、後で助かりますでした。♪

仕事関係は、特に気を使うので・・・ねです。
昨日も夜遅くなって、もう大変です。(笑)
本人も自宅では、できるだけ話さないように我慢しているよです。
今日の病院の診察で、問題なかったので本人もほっとしたみたいです。
by minazuki-3 | 2010-12-08 09:55 | | Trackback | Comments(2)