ハラミと玉葱の和風炒め


 12/4 朝・昼兼用ごはん


 ハラミと玉葱の和風炒め・鯛の真子の卵とじ・大根と人参のお味噌汁


e0126576_14402551.jpg



前日にお蕎麦になったお昼ごはん

お肉が食べたい気持ちが、忘れられないようで

自分でハラミを購入したいけれど、声が出せないので

一緒に買い物に、行って欲しいと言われて行きました


炒めて、醤油で味です

お肉が少ないので、玉葱も一緒に炒めました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13760288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-12-05 21:02
minazukiさん、こんばんわ。。。

玉葱、美味しいですから~!肉との相性も良いですね!
マ~君、声が出ないの大変!!食事は普通に食べれるんですか???
早く良くなります様にっ!!
↑のポ-クスペアリブ、食べたくなりました~♪∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2010-12-06 14:12
syo-kunin さん
こんにちは。

玉葱は炒めても、煮てもおいしいですね。
声は出るのですが、声を出してはいけないのです。
食べ物は、刺激物以外は大丈夫です。
手術1週間たてば、声をだしても大丈夫らしいです。
ご心配おかけして。(汗)

豚肉好きでしたね。♪
by minazuki-3 | 2010-12-05 14:44 | お料理 | Trackback | Comments(2)