一銭洋食焼き


 12/3 晩御飯


 一銭洋食焼き


e0126576_1461298.jpg



マー君のリクエスト、急にソースが食べたくなったそうだ



話が急に変わりますが、今日で引越し1年経ちました

なんだか、あっという1年だったような気もするけれど

入院、手術もあったけれど

無事1年を迎えられたのはよかった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13754269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2010-12-05 09:53 x
お久しぶりです。
無事医療事務の講座を修了いたしました。
また、ブログ投稿しますのでよろしくです。

自分のことで一杯一杯で入院・手術のこと知らなくてすみません。
お互いいろいろあったんですね。
Commented by minazuki-3 at 2010-12-05 14:37
ton さん
お久しぶりです。
時々、覗かせていただいていたのですが、頑張って受講されているのかしらと。
無事に終了されて、おめでとうございます。

入院、手術は2泊3日でしたので、慌しくすみました。
反対にご心配おかけしてしまって、申し訳ありませんでした。

こちらこそ、よろしくです。♪

Commented by ton at 2010-12-10 19:41 x
修了したというのにブログの時間作れずにいました。

健康が一番です☆
Commented by minazuki-3 at 2010-12-11 11:46
tonさん
今まで受講で、お忙しいかったのですもの仕方ないと思います。
無理のないのが、続くのだと思います。

健康は大切ですね。

by minazuki-3 | 2010-12-04 14:14 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(4)