かけうどん

 11/29 晩御飯


 かけうどん


e0126576_13312458.jpg



疲れて遅い一人の晩御飯

お昼も、コンビニの塩おむすびだったので


何もしたくないけれど、お腹空いて眠れないので作りました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13735676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2010-12-02 04:20 x
むむ、えらいぞ。
せめてお昼にぱつぱつになるくらい食べていれば話は別ですが、お昼も塩むすびじゃ、そりゃおなかもすきます。
この状態で、巻きはきびしすぎる。
翌朝もよく作りましたね。(感心)


↑牡蠣フライ。
あたしも食べたい。
外で食べたい。
...。

しかし、すき焼き定食なんてのが、あるのですね。
すき焼きが出されるお店はよくありますが、こうやって定食にもなっているのか...。
Commented by minazuki-3 at 2010-12-02 15:09
レモンさん
ふふ。
この日はお昼ごろに、帰宅できると思っていたのです。
ところが、説明会があるのでと云われて。
病院にはスタバや、食堂、専門店やレストラン、コンビニもありますが体調と時間などを考えてです。

牡蠣フライ・・・。
何故か、外食でおいしく感じました。(笑)

すき焼き定食は、ほか弁でも冬限定であります。
うどん入り、うどんなしなど。
by minazuki-3 | 2010-12-01 13:33 | | Trackback | Comments(2)