味噌ラーメン



 11/28 朝・昼兼用ごはん


 味噌ラーメン(白菜・人参・葱・玉葱・椎茸・木耳・コーン・豚肉)

e0126576_1859553.jpg



ラーメン鍋のお出汁を漉して、お出汁をのばして

マー君のリクエストで、味噌ラーメンにしました

お野菜とお肉は炒めて、トッピングしています

お鍋のお出汁を使うと、おいしいです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13725270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-11-29 19:40
minazukiさん、こんばんわ。。。

味噌ラ-メン、温まりますねぇ~♪

ちなみに、胡椒?七味?どちらを入れますか???
番長は味噌の時は、七味なんですが・・・(*゚▽゚)ノ
Commented by げんげん at 2010-11-29 23:49 x
こんばんは!

めちゃ美味しそうな味噌ラーメンですね~~~~!!!!
鍋の出汁を無駄にせずにリメイク、いいですね^^
具だくさんで、とても美味しそうです!
味噌ラーメン、食べたくなりました^^
Commented by minazuki-3 at 2010-11-30 20:22
syo-kuninさん
こんばんは。

味噌ラーメンを、最初作る時は唐辛子を使う事が多いです。
今回は、元が胡椒だったのでそのままです。
Commented by minazuki-3 at 2010-11-30 20:24
げんげんさん
こんばんは。

お鍋の出汁がよさげだったので、リメイクしました。
お野菜やお肉のスープ、なかなかの優れものです。(笑)
by minazuki-3 | 2010-11-29 19:01 | | Trackback | Comments(4)