中華粥

 11/27 朝・昼兼用ごはん


 中華粥(ささ身・貝柱・三つ葉・クコの実)


e0126576_1653364.jpg



マー君は休日出勤でごはんを、食べて出かけると

お茶漬けでもいいとかいうけど

お茶漬けのおかずもないし

温まる中華粥なら、おかずも具に入るしと炊きました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13717931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-11-29 11:31
朝から中華粥、いいなあ。
私は作ったことないんだよね。
でもこないだ近所のイベントで食べて、美味しかったよ。
病人食のおかゆと違って、これなら朝から元気が出そうだわ。
Commented by minazuki-3 at 2010-11-29 18:53
senbe-2さん
中華粥は自分が好きなので、作るのも好きです。

病人食のお粥なら、お茶漬けのがいいね。(笑)
寒い朝には、温まっていいよ。


by minazuki-3 | 2010-11-28 16:08 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(2)