チキンとほうれん草のグラタン



 11/26 晩御飯


 チキンとほうれん草のグラタン・かにかまサラダ・ポテトサラダ


e0126576_1593927.jpg



グラタンが出来上がって、冷蔵庫にとろけるチーズがないと気がついた

乳製品のセットの中にあったのは、ジャムや塗るチーズやバターなど

スライスチーズも頂戴したけれど、それはスマートチーズ10個だった

仕方ないスライスチーズをトッピング



e0126576_15142238.jpg



サラダはかにかまと残りのポテトサラダ

まだ、残っていますが・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13711873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2010-11-27 20:59 x
このグラタンですね♪
ほうれん草ってのは、こういうグラタンによく合いますよね。
あたしはなかったので、使いませんでしたが、ほうれん草入りが好きです。

横にあるサラダ。
ポテトサラダは残り...ともありますが、どっちもジル君が好きそうなサラダです...。
こっちのかにかまは、原材料(グルテンです)でひっかかって買わないんだけど、でもたぶん平気だと思うんだけどな。
Commented by minazuki-3 at 2010-11-28 16:01
レモンさん
フィッシュパイには遠いですが、チーズが殆どはいていないのもよかったです。(笑)

ほうれん草も、時々特売で購入しやすいのと遭遇できています。

かにかまも、種類があって決まったのを購入しています。
使わないで、いけるのならその方がいいと思います。

サラダ、やっと終了です。
by minazuki-3 | 2010-11-27 15:16 | お料理 | Trackback | Comments(2)