ビビンバ丼


 11/26 朝・昼兼用ごはん


 ビビンバ丼・若布スープ


e0126576_153218.jpg



残り野菜を使って、ビビンバ丼です

定番の肉味噌が嫌だと、拒否されたので牛肉を炒めました



e0126576_1545146.jpg



以前のは、こちらです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13711825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-11-28 09:39
minazukiさん、こんにちわ。。。

玉子が~!!落ちそうです!!(笑)
器に移す時に、破けてしまいそうな感じですが・・・

肉味噌、美味しいんですけど・・・
マ~君は駄目なんですね(笑) Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?
Commented by minazuki-3 at 2010-11-28 16:03
syo-kuninさん
こんにちは。

玉子、落ちそうでしょう。
でも最後まで、破けないで食べる事ができました。あは。

牛肉がるの知っていると、却下される挽肉です。
どんだけ、牛肉好きなんだですよね!!

by minazuki-3 | 2010-11-27 15:07 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(2)