ステーキ山葵バターソース&白菜のクリーム煮



 11/22 晩御飯


 ステーキ山葵バターソース(レタス・ミニトマト)・ポテトサラダ・白菜とエリンギのクリーム煮


e0126576_1933641.jpg



体力が少し落ちている、食欲もなかったのが元に

それなら、ステーキもいいかもと

特売に遭遇したら、焼き肉しない季節には

3回~4回に1度ぐらいは、購入しています

そうそう滅多にには、遭遇しませんが

そう、どのステーキでもいいのではない

多少のこだわりあります、安価でも・・・




e0126576_1965100.jpg



白菜とえりんぎのクリーム煮は

以前の作り方と同じです


e0126576_1984236.jpg



ポテトサラダは久しぶりに、食べたくなって

1本だけ購入していた、きゅうりあってよかった



e0126576_19105825.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13688561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-11-23 21:51
白菜のクリーム煮、簡単でいいね。
白菜の季節到来なので、ちょっとあったかいものが欲しい時に
重宝しそうです。
キュウリ、時期外れだと思って買わないけど、
ポテトサラダの時は買っておけば良かったって思うよ。
ポテトに入ったキュウリの食感、好きです。
Commented by minazuki-3 at 2010-11-24 09:36
senbe-2さん
白菜のクリーム煮は、簡単でいいよ。
熱々を器に盛って、とろけるチーズおいてもいいし。
うちでは、しないけれどね。(笑)
きゅうりもだけど、お野菜が高騰しているから今購入するのに悩みます。
きゅうりも、それで1本だったよ。
ポテサラにはいっているの、オットも大好きなので外せないです。
by minazuki-3 | 2010-11-23 19:11 | お料理 | Trackback | Comments(2)