白葱のグラタンやセレベスの炊き合せなど



 11/20 晩御飯


 白葱とえりんぎのグラタン・セレベスの炊き合せ・ボロニアハム・ミニ焼きうどん


e0126576_142379.jpg



白葱とえりんぎのグラタンは

今年初めてだけど好きです

ブラックペッパーが、いい味出しています


e0126576_1425384.jpg



セレベスと厚揚げ、こんにゃく、人参、鶏肉、モロッコ隠元

セレベスは2個を、4等分に切って入れたら

いつもと違って、少しに崩れが悲しい


e0126576_14273032.jpg



マー君はワイン、私は飲まない

ごはん炊くのもなぁ・・・と

焼きうどんにした

うどん一玉を、半分づつです


e0126576_14293375.jpg



ボロニアハムは二人とも、好きなハムです

ごはん無くても、焼いてこれだけ食べたくって焼きました



e0126576_14383349.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13674712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-11-21 21:27
minazukiさん、こんばんわ。。。

白葱とエリンギのグラタン、美味しいですね~♪
ミニ焼きうどんも、可愛いです(笑) (*゚▽゚*)
Commented by minazuki-3 at 2010-11-22 09:55
syo-kunin さん
おはようございます。

白葱とえりんぎ、甘くっていいです。♪
ワインを飲まいのなら、焼きうどんだけでよかったのですが自分勝手はいけませんね。(笑)
by minazuki-3 | 2010-11-21 14:39 | | Trackback | Comments(2)