高野豆腐の炊き合せなど


 
 11/14 朝・昼兼用ごはん


 高野豆腐の炊き合せ・しめじとうす揚げのお味噌汁・練り天ぷら


e0126576_9385470.jpg




残り消費と頂戴した、いいお魚を使った練り天ぷらでごはん


地味な色は、ごはんとあいます


ほんと、地味なごはんでした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13636471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げんげん at 2010-11-16 01:03 x
ああ、いいですね~このごはん。
高野豆腐の炊き合わせ、天ぷらのおかず。最高ですね!
和食でもこういう気取らないのが最高に好きです!

朝ごはんにこんなの食べたら、1日頑張れますね^^
Commented by minazuki-3 at 2010-11-16 09:22
げんげんさん
残りおかずですが、ごはんには合いました。
先日のげんげんさんの、湯豆腐も最高に魅力でした。

この後、あの掃除機でした。(笑)
by minazuki-3 | 2010-11-15 09:44 | お料理 | Trackback | Comments(2)