煮込みハンバーグ



 11/12 晩御飯


 煮込みハンバーグ(レタス・プチトマト・マカロニサラダ)・高野豆腐の炊き合せ


e0126576_16243955.jpg



予定して作っていたハンバーグ


トマトジュースでソースを作って、煮込みハンバーグにしました

強火で焼いて、煮込んだのでジューシーでした

ギャバンさんのローリエも、使っています




ハンバーグと高野豆腐の炊き合せの、一緒に撮った写真が消えた

なので今回は、別々のしかないです



e0126576_16274473.jpg



ハンバーグにあまり熱くないマー君に、高野豆腐の炊き合せ


干し椎茸の戻し汁が入っているので、お出汁が少し濃いです

モロッコ隠元は、くたくたに煮ています














GABANスパイスで本格派!おうちビストロシチューレシピモニター参加中
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13632059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2010-11-14 16:32 | お料理 | Trackback | Comments(0)