海老の揚げワンタン

 
 11/10 晩御飯


 海老の揚げワンタン・棒々鶏・豆腐と茸汁


e0126576_106944.jpg



先月だったと思う、海老の揚げワンタンを


作って欲しいと、リクエストされていました


e0126576_1083864.jpg



味は付いているので、そのままで食べれます

好みでレモン汁とか芥子で



e0126576_1095329.jpg



棒々鶏は胡麻たっぷり

ごまらあ油と芝麻醤を使っています


e0126576_10122879.jpg



豆腐と茸汁は作ったのに、食べられなかった

三つ葉をもっと細かく切ればよかったと

写真見て思いました

反省
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13612404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げんげん at 2010-11-12 00:03 x
こんばんは!

美味しそうですね、揚げワンタン。ワンタンって、かなり食べてないですね~。ひさしぶりに食べたくなりました^^

きのこと豆腐のお汁、こういうのいいですね~。今の時期は、からだが温まりそうで最高ですね!
ミツバの風味がよさそう^^
Commented by minazuki-3 at 2010-11-12 09:42
げんげんさん
おはようございます。

餃子より揚げワンタンやスープワンタンが、多い我が家です。

このお汁はこの季節、定番のように登場しています。
今回は昨日、2回でやっと終了でした。(汗)
三つ葉やせりは、風味が豊かですね。
by minazuki-3 | 2010-11-11 10:14 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(2)