牛肉煮込みうどん「お詫び」



 お詫び

最近ブログのコメントに、伺えない状態で申し訳ありません

ブログをアップするだけで、時間がなかなか取れない状況です



レシピブログに、コメント頂いているにもかかわらず

コメントと足跡にもうかがえず、放置状態でほんとに申し訳なく思っています





 11/1 晩御飯


 牛肉煮込みうどん(白菜・葱・うすあげ・椎茸・えのき・牛肉)


e0126576_1845019.jpg


夕方帰宅して、また出かける事になったので

急遽メニューを変更

多分食べる時間が、遅くなると思ったから

思ったとおり、夜10時過ぎのごはんになりました


卵をポンと入れたけれど、私は卵食べなかった


e0126576_18382729.jpg




たぬき蕎麦か天かす蕎麦か


お尋ねに、コメントを頂いて、ありがとうございました


これからは、「たぬき蕎麦」と呼ばせていただきます
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13556493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-11-02 21:52
minazukiさん、こんばんわ。。。

お忙しいのは重々承知です!!

忙しいのに、逆に気を使わせてしまったみたいで・・・
無理しないで下さい~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by げんげん at 2010-11-03 01:22 x
こんばんは!

お忙しい時に無理にコメントをする必要はないと思いますよ。
無理にやると続きませんし、疲れちゃいますからね。
自分のペースでやるのが一番だと思います。
僕もそうですし^^

気楽にいきましょう^^
Commented by minazuki-3 at 2010-11-03 14:35
syo-kuninさん
こんにちは。

時間の配分が、今までのようにできないのが悪循環。
段取りも悪いのも、あります。(汗)

お気遣いさせてしまって、申し訳ありません。
Commented by minazuki-3 at 2010-11-03 14:42
げんげんさん
こんにちは。

ありがとうございます。
ブログの更新を、お休みするとそのままになりそうなのです。
そこは何とか、ぎりぎり続けるようにと踏ん張っています。(笑)

>自分のペースでやるのが一番だと思います。
大切な基本だと、改めてかんじました。(*パv゜*)

by minazuki-3 | 2010-11-02 18:51 | | Trackback | Comments(4)