オムライス


 10/24 朝・昼兼用ごはん


 オムライス(マー君 作)


e0126576_9302719.jpg



前日にオムライスを、食べようと云われたましたが却下

ミネストローネを、どうしても消費したかった


晩御飯はマー君も好きなのだったけれど、リクエストを先に延ばして

自分の食べたいの、蝦子麺やりました

納得できたので、ピーマンたっぷり入ったオムライスです


このオムライスは、私の分です
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13496945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2010-10-26 05:59 x
この日はご主人の好みメニューの日だったのね。
オムライスにすき焼き。
ま、こういう日もないとね、お互い。
あたしも妥協でメニューを選ぶこと、あります。
自分メニューばっかりってわけにもいかないし...。
でも、その方がある意味偏らなくていいかも。

うちは今日はお昼が重くて、夜なかなかおなかすかなくて困りました。
Commented by minazuki-3 at 2010-10-26 09:25
レモンさん
オムライスもすき焼きは最近、気を使って味を尋ねるようになりました。
それでも、やっぱりすき焼きはね。(笑)
焼き肉の次に、好きなので仕方ないです。
自分の好みで、メニュー選ぶ事もあるのでお互いさまです。

お腹が空かないのは、辛いですね。
決まった時間に食べないと、寝る頃お腹空くっていうのあるし。
お腹が空いていないのに、食べるの辛いし。
どちらにしても、困りますね。

by minazuki-3 | 2010-10-25 09:36 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)