タンメン


 10/13 晩御飯


 タンメン(白菜・人参・もやし・ピーマン・玉葱・葱・木耳・豚肉)


e0126576_92250100.jpg



会社で全員残って、昨日は残業でした

夕方6時半頃に、稲荷寿司が差し入れされました

マー君は2つ頂いたそうですが、私は頂戴しませんでした

お腹そんなには、空いていなかったのでアイスコーヒーのみ

あ、稲荷寿司には温かいお茶もありましたよ



帰宅してお野菜切って、炒めてタンメンにしました

収穫したピーマンも、たっぷり使えるし

食べる時間は9時半過ぎた頃

毎回麺類に、お世話になってます
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13414304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-10-15 06:32
minazukiさん、こんにちわ。。。

タンメン、大盛りでお願いします~(笑)
仕事が残業なのに、ちゃんと夕食を作るなんて!凄いっ!!

圧力鍋は、見送ります!
小豆の仕入れを変えて見て、様子を見ます・・・
すいません~変な事を言っちゃって(汗)  (゚ー゚;Aアセアセ~!
Commented by minazuki-3 at 2010-10-15 16:23
syo-kuninさん
こんにちは。

タンメン、大盛り一丁!(笑)

いつも番長さん、ほめ上手なのです。
ムスメさんも、同じお仕事されてえらいなって感じています。

お仕事で使われると、高価な商品なので無駄になってもって思います。
いえいえ、そんなことはありません。
今年の気温はいろいろな影響があると、つくづくとニュースをみても感じます。


by minazuki-3 | 2010-10-14 09:30 | | Trackback | Comments(2)