豚挽肉ともやしのオイスターソース丼

 10/8 お昼ごはん


 豚挽肉ともやしのオイスターソース丼(豚挽肉・椎茸・木耳・もやし・葱)


e0126576_13455946.jpg



この日は麺が食べたかったのですが、麺がなくってぐるぐると

頭の中でめぐって、この丼になりました

固焼きそばのうえや、茹でた中華麺の水切りした上に

ざーっと回しかけても、いい餡かけソースです

麺が食べたかったのですが、満足できました


オイスターソースですが、あまりオイスターソース味の濃くはありません

具はきのこたっぷりにして、もやしを白葱にアレンジしたり

ボリュームアップなら、薄切り豚肉でも美味しくいただけますよ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13379129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-10-10 14:26
minazukiさん、こんにちわ。。。

美味しそぅ!!ご飯でも良いんですが、本当っ!
麺にもバッチリ合いますね~♪
オイスタ-ソ-ス味、最近食べて無いので・・・食べたくなりました~!
by minazuki-3 | 2010-10-09 13:53 | ワンプレート | Trackback | Comments(1)