オムライス

 10/3 朝・昼兼用ごはん


 オムライス(マー君 作)


 
e0126576_9351640.jpg



写真は私もお皿です

ケチャップはかけません、ごはんにマー君たっぷり使っているので

最後まで食べ切れないからです


マー君はケチャップ、卵が大好きなので卵のうえにも使っています


今回は大量に収穫できている、ピーマンの微塵切りも入っています

ピーマン苦手なマー君が、自ら入れようといいました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13344803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2010-10-04 21:15 x
オムライス、これですね。
自分ちで野菜を作ると、苦手なものでも平気になるのかもしれませんね。
よく、苦手な食材も本人に作らせたら食べられたりするといいますが、似たような感じ?
ジル君も昔、おさかながいまよりずっと苦手だった頃、サーモンの包み焼きを自分で作ったりしたら、ちゃんと食べてましたよ。
ご主人も自らピーマンを使われてますね♪
Commented by minazuki-3 at 2010-10-05 16:49
レモンさん
このオムライスです。
自分で育てると、嫌いでも責任感がでるのでしょう。
ご主人も自分で作ると、ちゃんと食べる事ができたのとオムライスも同じですね。♪
by minazuki-3 | 2010-10-04 09:38 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)