生まれて初めて作った親子丼(浜弥さんモニター)

 9/24 お昼ごはん


 親子丼・若布のお吸い物


e0126576_1617429.jpg



浜弥鰹節さんのお出汁を使って、親子丼を生まれて初めてマー君が作りました

お出汁で汁だくにもなっていないし、お味も浜弥さんおかげで

風味豊かな、美味しい出来上がりでした


e0126576_16234435.jpg




初めて全部作ったので、見た目は何もいいません

自分でやってみようと、思って作ってくれたのですから

やってもらいました



お吸い物だけは、私が作りました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13287990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2010-09-25 18:36 x
ご主人に先を越されました。
あたし、親子丼自分で作ったことないです、ええ、生まれてから一度も。
小さい頃はかあさんが作っていたので、もちろん食べたことはあります。
これも出汁が勝負か。
いい仕事してますね。
Commented by minazuki-3 at 2010-09-26 17:32
レモンさん
親子丼は、そうだと思います。
私も結婚するまで自らは、食べなかった丼です。
出汁と控えめな甘みと、出汁がべちゃべちゃではなかったのでほんとに初めて作ったとは思えない味でした。
お出汁でこれほどと、うならせてもらいました。

by minazuki-3 | 2010-09-25 16:27 | ごはん | Trackback | Comments(2)