人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツカレー

 9/23 朝・昼兼用ごはん



 カツカレー・タラモサラダ(トマトorゆで卵)


カツカレー_e0126576_9461675.jpg



カツカレーが食べたいと、熱望したマー君

前日の夜もフライだったのに、カツカレーは別物というの

仕方なくカツを揚げて、カレーも作りました


カレーの具は玉葱とピーマン

ピーマンはマー君が入れるというので、入れたのですが

本当はピーマンがそんなに好きではないのに

自宅でたくさん収穫できているので、頑張って食べないといけないと

毎日眺めて思っているみたいです


このカレーがテーブルに並んだら、子供が思いついて歌を作るように

カツカレーの歌を自分で、思いついたように歌って喜んでいました

それ程、食べたかったようです




カツカレー_e0126576_9515890.jpg




タラモサラダはこれで、終わりました

トマトは私の、ゆで卵はマー君
by minazuki-3 | 2010-09-24 09:52 | ワンプレート