とんぺい焼き&タラモサラダ



 9/21 晩御飯


 とんぺい焼き・タラモサラダ・ピーマン雑魚炒煮・アスパラの白和え・切干大根


e0126576_9453543.jpg



アメブロじゃないのに、月曜日に更新したブログが

昨日の夕方まで、レシピブログに繁栄されなかったの

どうしてだか、いまだにわかりません

手動更新もできなかった



昨日の晩御飯ですが、久しぶりの薄い豚肉でとんぺい焼き

しゃぶ餅は今回は入っていません葱だけです

まとまりにくかったので、かたちは歪です



e0126576_9492053.jpg



この間の美味しかった明太子を使って、初めて育てたじゃが芋を使って

タラモサラダは自家製芋で

今年はいろいろなじゃが芋レシピができました

そろそろ、じゃが芋も残りを数える程になっています



e0126576_9521115.jpg



ピーマンは今が、最盛のようで昨日は15この収穫

10こ使って、雑魚の炒め煮です


e0126576_953546.jpg




後は残りのアスパラの白和えと切干大根です



e0126576_9545369.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13268895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2010-09-22 09:55 | お料理 | Trackback | Comments(0)