自宅BBQ


 9/20 晩御飯


 BBQ


e0126576_93027100.jpg



今年の春頃に自宅BBQをしていましたが、暑くなって熱帯夜が続いて

BBQをやる気持ちにもならなかった、私は少し飽きかけていたのでそれも

ま、良かったのかもしれません

マー君はお肉が大好き、それも牛肉LOVEです


やっと涼しくなって、冬の寒くなるまで

少し自宅BBQが、楽しめそうです



ピーマンは小さいサイズを、収穫して丸焼きにしました

夏には収穫できなったピーマン、二人で食べるには大変そうな量が実っています
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13263044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yokohaha at 2010-09-21 17:47 x
自宅でBBQってあこがれます。
時間も気にせず、のんびりとおいしいものだけ、好きなものを好きなだけ食べられるんですものね。

ようやっと涼しくなってきたので、BBQ日和ですね。
Commented by 絵留萌♪ at 2010-09-21 21:42 x
うちは、日曜にBBQでした(^^ゞ
暑過ぎず、いい気温でBBQ楽しめる頃となったけど・・・
あ~っと言う間に冷え込むから、我が家は今年最後だったかも。。。
美味しそうな牛!
最近我が家は、豚がいいのか?牛のリクエスト減ってきてるの・・・
けど、BBQの刺身は牛がいいらしい・・・(^^ゞ
Commented by minazuki-3 at 2010-09-22 08:52
yokohaha さん
昨年引越しをして、自宅で出来るようになったのです。
始める時間は最近は、午後6時30分~7時と決めています。
夕暮れに合わせて。(笑)
忘れ物があっても、躊躇なく取りに行けて便利です。

ほんとにBBQには、いい季節ですね。
コメント残してくださって、ありがとうございます。
Commented by minazuki-3 at 2010-09-22 09:04
絵留萌♪さん
豚さんでも、豪華なBBQですね。
種類も豊富で、そのうえ炭焼きなんて素敵です。

一昨日はBBQには、いい気候でしたよね。
昨日は蒸し暑くって、クーラーを寝る前にタイマーで使いました。

牛肉LOVEのオットですが、なかなか購入しないので焼肉には熱があるみたいです。(笑)

家族で楽しまれたBBQ、またチャンスあるといいですね。♪

by minazuki-3 | 2010-09-21 09:39 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(4)