冷蔵庫一掃


 9/18 朝・昼兼用ごはん


 南瓜ほっくり煮・粗引きウインナー(チリソース)・出汁巻き玉子・おでん


e0126576_12564078.jpg



冷蔵庫や冷凍室、チルド室などに残っていたおかず

南瓜以外は、全部消費して祭礼を見に行きました





祭礼で交通規制されていて、暑くって強い日差しの中を歩かされたました

そんなに熱くない祭礼だけど、マー君に強く促されて行きました

途中もう行くの止めようと云ったけれど、マー君に後で見れなかったのを

あーでもない、こーでもないと、云われそうなので気持ちを切り替えて

頑張って歩きましたが、疲れて汗だくになったよ

それなのに、写真などはありません

写真を撮る気力もなかった・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13252891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2010-09-20 23:21 x
大人なみなずきさん がんばりましたね。
写真なしってとこらへんに、熱意のなさもうかがえますが、たくさん歩いて疲れつつもいっしょに行ってあげたわけですからね。
うちもどっちかに引っぱられて、出かけたりすることあります。
おつかれさまでした。

吉野家...あたしも牛丼は吉野家に限らず牛丼系のお店に入ったこともなければ、食べたこともなし。
でも、なんかアイデアが笑えますよ。
買ってしまいたくなる気持ち、わかります。

別々焼きそばもそれぞれの好みの個性が伺えますね♪
Commented by minazuki-3 at 2010-09-21 09:02
レモンさん
大人というより、行くのならと思っただけなのです。
本人も行って納得できたのか、暑いのでそそくさと帰ろうと思ったみたいです。(笑)
お心遣い、ありがとうございます。

私も牛丼は食べたことないですが、勝手に受ける検査の後に半分以上残した親子丼を食べたお店は吉野家さんと対抗しているお店だったようです。
後で会社の人に、牛丼を食べなかったのを指摘されました。あはは。
今ヤマザキさんは、商品にも工夫されているようです。
心くすぐられました。

レモンさんの別々、私も今やらなければといつやるのって思ったのです。
by minazuki-3 | 2010-09-19 13:05 | お料理 | Trackback | Comments(2)