子持ち鰈の煮付け&豚汁


 9/16 お昼ごはん

 
 子持ち鰈の煮つけ・豚汁・絹厚揚げの和風餡かけ

e0126576_11253641.jpg



朝5時半に目が覚めて、お昼ごはん何にしょうかなと考えて

朝の準備していたのだけど、寒くって温かいお汁を思ったので

冷蔵庫にあるお野菜だけで、豚汁を圧力鍋で炊きました

根菜がると良かったなと、次は準備して炊くことにしよう


e0126576_12152896.jpg



最近は朝に煮付けて、お昼に食べるパターンになっている煮つけ

子が大きくって、食べ応えあった

きざらで、お魚な煮つけています


e0126576_12194182.jpg




絹厚揚げは、この間の残りです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13242088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2010-09-17 12:21 | お料理 | Trackback | Comments(0)