歪なオニオンオムレツ


 9/13 お昼ごはん


 オニオンオムレツ(チリソース)・おから炒り煮・佃煮昆布(画像なし)


e0126576_9203886.jpg



オニオンオムレツは、マー君が作ってくれました

卵は大好きなので、味付け焼き加減はいいのですが

形は歪です、オムレツは難しいので仕方ないです

出かけていた私に変わって、作ってやろうと気持ちでいただきました

玉葱のみで、少し厚みもあったけれどね



おからは食べきらないと、危なくなるので

これで食べ切りました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13225428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-09-14 10:35
またまた作ってくださったのですね。
たっぷり卵でおいしそうです。
卵とチリソース合いますよね。
私だって結婚したてでお料理も未熟だった頃にも、
自分の作った物を大きな顔して食べてもらっていたのですから、
夫や子どもたちが作ってくれるものなら、
大きな心でいただきますよ、ね。(笑)

やっとやっと涼しくなりましたね。
窓を開けて『寒う』と思いながら一晩過ごしました。
幸せです〜。
Commented by minazuki-3 at 2010-09-15 08:50
senbe-2さん
お久しぶりです。
そうなのです。
やってくれるのは、味や見た目にかかわらず気持ちに感謝ですね。
そう思えば、私だって始めてのおからぱさぱさだったわ。(笑)
卵とチリソースにはまって、最近はこればっかです。

日中は30℃越えても、朝・晩は涼しくなって全部の窓全開は寒いね。
寒いって言葉を、やっと使えて楽になったよね。
秋の行事参加も、楽しめそうですね。♪
by minazuki-3 | 2010-09-14 09:25 | お料理 | Trackback | Comments(2)