明太子パスタ


 9/9 晩御飯


 明太子パスタ(大葉・海苔・レモン)


e0126576_924536.jpg



お昼ごはん食べ過ぎで、あまりお腹が空いていない

だけど、食べないと寝る頃にお腹が空くだろう

マー君は、今夜の晩御飯何と

大抵、聞かれます


とりあえず、明太子パスタというと

あまり気の無い返事だったけれど、却下されなかたので作りましたって

料理をしたというメニューではありません

料理といえないけれど、おいしい明太子に救われた晩御飯



臭みもなく、粒もいい塩梅で辛すぎないし色も付けていない

大きさもなかなか立派

明太子を最近食べていなかったのは

買って食べたら、くそまずく色も付いていたの

捨てたから、もう買わないと思ったの忘れて買ったの

これなら、また買ってしまいそう
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13207352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2010-09-10 09:33 | | Trackback | Comments(0)