豚しゃぶ


 9/2 晩御飯

 
 豚しゃぶ(白菜・白葱・椎茸・三つ葉・豆腐・もやし・豚肉)


e0126576_9205057.jpg



暑いと言うのに、お鍋をやろうというマー君

最初はえーと思ったのだけれど、暑い時に暑い物を食べると

夏太りしないらしい

この夏の暑さで、たくさんの方が夏太りされているとニュースでやっていました

それを聞いていたので、クーラー入れて、お鍋をやりましたって1回ぐらいやってもね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13176371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2010-09-03 18:54 x
パスも焼き鳥丼もいいけど、豚しゃぶ一番いいなぁ~

満遍なく栄養とれてよさそう~~
Commented by minazuki-3 at 2010-09-05 11:40
tonさん
お返事おそくなって、ごめんなさい。

今日豚しゃぶの残りを、アレンジしていただきました。
お野菜とお肉類など、お鍋はバランスいいですね。
今は暑いけれど。(笑)
by minazuki-3 | 2010-09-03 09:25 | お鍋 | Trackback | Comments(2)