焼きうどん


 8/31 お昼ごはん


 焼きうどん(マー君 作)


e0126576_8522666.jpg



珍しくお野菜も切って、全部してくれるというので

やってもらって、楽させてもらいました


だけど、食べると何か足りないぞと

塩・胡椒を忘れたみたい

残さないで、頂きましたよ

次に繋げる為には、黙って食べる
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13167444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-09-01 19:46
進歩ですね〜。
次につなげましょう。味が薄い位いいですよね。
私も末男が作ってくれたのは味薄でも嬉しくて食べちゃいます。
これからが楽しみです。
Commented by syo-kunin at 2010-09-01 22:46
minazukiさん、こんばんわ。。。

おおぉぉ!!ま~君、焼きうどんも作れる様に・・・

とても、前向きで素晴らしい事ですね!!
minazukiさんも、塩・胡椒無しよっ!!は厳しいでしょうが・・・
作ってもらう事が、嬉しいですねつ! d(-_☆) グッ!!
Commented by minazuki-3 at 2010-09-02 08:59
senbe-2さん
進歩でしょう。
冷凍室がわからなかったので、やってくれる時はやってもらおうと思ったの。(笑)
紅生姜添えて、良かったわ。
また、次やってくれるといいのだけれど。
Commented by minazuki-3 at 2010-09-02 09:04
syo-kuninさん
おはようございます。

焼きうどんは、炒めるだけですからね。
それなのに、塩と胡椒が。(笑)

これから、ぼちぼちやってもらえるようにと願っています。
by minazuki-3 | 2010-09-01 08:56 | | Trackback | Comments(4)