人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一銭洋食焼き


 8/28 晩御飯


 一銭洋食焼き

一銭洋食焼き_e0126576_13431350.jpg



BBQが多かったので、ホットプレートの登場が少なくなっていた

久しぶりに一銭洋食焼きの登場、これもリクエストがあったからなんだけど


一銭洋食焼き_e0126576_13451439.jpg



そばを入れてと、云っていたけど無理そうなので

卵ぽんと最後に落として、上にのっています






昨日ホームセンターにお買い物に行って、帰りに氷アイスを買うと言うマー君

ま、食べたいならと寄り道して買いました

一番に自宅に着いて、冷凍室に入れて

自宅の前のお店に、ホール缶を買いに行こうとした私に

氷アイスを食べるとマー君

冷凍室に入っているから、自分でやってと伝えると

冷凍室って何処って、冷蔵庫を開けて探している姿が

玄関横のドアを開けると、私の目に飛び込んできました

何年か、その冷蔵庫我が家にあるのですが・・・

あなたって、お茶やお水のある場所以外

冷蔵庫を開けた事がなかったのかしらと

複雑な心境になった私

それと、いつも目の前に差し出していた私が

何処に何があるかもわからなく、駄目にしていたのだと反省です
by minazuki-3 | 2010-08-29 13:48 | ホットプレート&卓上焼き器