カレーうどん



 8/22 朝・昼兼用ごはん

  

 カレーうどん(牛肉・玉葱・うすあげ・葱)


e0126576_852379.jpg



 暑いと記載したくないと思っても、毎日のように書いていますね

 乗り切る為に、スパイスの薬効効果を期待してカレーうどんです

 辛くはないのですが、食べ終わる頃にじんわり汗が出てきました

 最近のカレーうどんは、マドラスのカレーパウダーと昆布と鰹出汁で作っています

 今回は生の鷹の爪を、1本使っています

 
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13127325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-08-23 17:51
minazukiさん、こんにちわ。。。

カレ-うどん、以前聞いたマドラスカレ-パウダ-を使うんですね???
スパイシ-な味は、グダグダ暑い日に良いです~♪
↓の冷製パスタも、GOOD!! d(゚∀゚)b
by minazuki-3 | 2010-08-23 08:57 | | Trackback | Comments(1)