生レバー


 

8/19 晩御飯


 生レバー・オープンオムレツ・おぼろ豆腐


e0126576_9302854.jpg



鱧を購入した時に、生レバーを牛肉専門店で購入していました

もう1日置いた方がいいと、お店の方が云われていたのです

お値段は、さておき少量なので購入できました

たくさん食べる物でもないし、また食べることはできません

マー君は何年ぶりだと、喜んでいました



e0126576_9347100.jpg




昨日は私は学生時代の友人と、急に連絡があって会う約束でお出かけでした

そう、10年以上会っていなかったと思います

他の友達からは、お互いの近況などは聞いていました

年賀状は毎年出す程度で、引越しの連絡をしていたので

会いたいと思ってくれたそうで、暑中見舞いをもらってメルアドを教えてくれたので

早々にお礼のメールを送信していました

それで、前日に都合はどうですかということで

再会することに、会って話は尽きることなく

帰宅時間が遅くなって、晩御飯に慌てました

そのうえ、お昼ごはんでお腹が空いていなく

甘い物を、お付き合いで頂いてしまい

マー君の好きな卵になりました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13114269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-08-21 06:31
minazukiさん、こんにちわ。。。

レバ-苦手な人もいますが、美味しいですよね~♪

級友との再会、昔話で盛り上がりました???
美味しい物も食べて~(笑)ハァーイ!L(´▽`L )
Commented by minazuki-3 at 2010-08-21 16:08
syo-kuninさん
こんにちは。

そうですね、苦手な方にはえーって感じでしょう。

会っていなかった頃に、どうっだったて話が多かったですよ。
少々、話が長いと疲れましたが。(笑)


by minazuki-3 | 2010-08-20 09:45 | お料理 | Trackback | Comments(2)