焼きそば


 8/16 お昼ごはん


 焼きそば


e0126576_16522938.jpg



塩焼きそばを食べたかったけれど、リクエストで焼きそばになったので

云ったもの勝ちです

そのうえ牽制されて、「ソース焼きそば」とリクエストされてしまいました

別々にしてもよかったのですが、暑いのでそいう気力もなく

何時もと変わりない、焼きそばです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13102014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-08-18 05:57
minazukiさん、こんにちわ。。。

焼きそば、ソ-ス焼きそばが良いですね~♪
横浜は硬焼きそば(前も言いましたね)が支流なので・・・

青海苔の代わりにネギも良いかも~♪(*´∇`*)
by minazuki-3 | 2010-08-17 16:59 | | Trackback | Comments(1)