タカミメロン


 おやつ


タカミメロン


e0126576_9514392.jpg



置き過ぎて、熟れすぎた感じだったけれど果肉はしっかりしていた

喉の渇きに後味が、すっきりしたメロンでこれはいい

値段も安価だったので、また遭遇できるといいなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13091654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-08-17 12:26
minazukiさん、こんにちわ。。。

しかし、暑いですね~!!こちらは38度以上の気温で外に出るだけで
汗ダクになります~!!

冷やしてメロン、食べたいです(笑)(*´∇`*)
Commented by minazuki-3 at 2010-08-17 16:48
syo-kuninさん
こんにちは。

そちらは酷暑と、ニュースや天気予報で流れていますね。
こちらも、今日はこの夏3番目に暑く36℃を超えて厳しいです。

お水に塩を混ぜて、冷やして飲むといいそうです。
火を使うお仕事なので、残暑はまだまだ厳しいですがお体にはお気をつけて下さいね。


by minazuki-3 | 2010-08-15 09:56 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)