すき焼き


 8/12 晩御飯


 すき焼き(白菜・葱・糸こんにゃく・松茸・車麩)


e0126576_1382443.jpg



2~3週間前からリクエストされていた、すき焼きなのです

私はすき焼きが苦手なので、先延ばをしていました

あ、いつも苦手と書いています

ほんとに、苦手であまり食べられません


松茸がやってきたので、仕方なくすき焼きになりました

鱧の時にやってきてくれたら、最高だったのにと贅沢な事を云いながら頂きました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13084198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zazamaru3 at 2010-08-13 13:33
すき焼き、甘いもんねー。お気持察します。(笑)
うちもそろそろ肉食べさせないと、息子が家出しちゃいそうだ。
Commented by syo-kunin at 2010-08-14 06:00
minazukiさん、こんにちわ。。。

えっ~以外です!!すき焼き嫌いなんですか・・・(冷汗)
松茸入りとは豪華ですね!!

何か、すき焼き気分になって来ました~♪(-_-;ウーン!!
Commented by minazuki-3 at 2010-08-14 12:52
zazamaru3さん
すき焼きって、味がね。(笑)

ご子息、毎日美味しいご飯がるから大丈夫。
Commented by minazuki-3 at 2010-08-14 13:00
syo-kuninさん
こんにちは。

牛肉のすき焼きは、子供頃から家で一人苦手なの。
松茸、チベット産でした。(笑)

番長さんは頑張っているので、是非!!


by minazuki-3 | 2010-08-13 13:15 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(4)