コンビニのお握り


 8/3 お昼ごはん


 コンビニのお握り・粗引きウインナー・きゅうりの浅漬け


e0126576_983978.jpg



一人ごはんで、お昼を過ぎた遅い御飯でした

冷凍ごはんもないし、パンは暑いので食べる気分ではなかった

そうそう、クオカードが財布にあったはずだと思い出して

コンビニでお握り1つお買いあげ

2つは食べることできるけど、お腹がいっぱいだとごはん作るの嫌になるので

控えめな、お昼ごはんになりました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13043487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2010-08-04 18:04 x
えらい!
2つ食べられるけど、1つで抑える。
おなかいっぱいだと、眠くなったりするし、からだの動きも悪いし、作る意欲も半減ですし、いいことないです。
Commented by minazuki-3 at 2010-08-05 08:44
レモンさん
お腹いっぱいは、いろいろ影響ですね。
お握りは家のが好きだと、普段食べないから再確認も出来ました。(笑)
購入できるのは、助かりますが。(汗)
by minazuki-3 | 2010-08-04 09:12 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)