BBQ


 7/31 晩御飯


 BBQ(茄子・玉葱・椎茸・アスパラ・ピーマン・牛レバー・中落ちカルビ)


e0126576_1427244.jpg




この夏は毎週、BBQと云っていたマー君

最初の勢いから、少しペースダウンしていました

これぐらいのが、飽きなくって私はいいです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13030614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2010-08-01 19:13 x
夏で暑いっていうのに、クーラーのせいで冷えを気にしなきゃならないってのはいつもやっかいだと思うのです。
クーラーがききすぎてる場所が多いですしね。

BBQも落ち着いてきたみたいですが、やっぱり飽きてしまうってのが一番困りますよね。
チャンポンがおいしそうです。
Commented by senbe-2 at 2010-08-01 22:56
私はBBQが好きって訳じゃないけど、
準備が簡単にできて、みんなで食べるってのが好きですよ。
でも、毎週は飽きちゃうかな。
お庭で炭火で焼くのもまたいいよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2010-08-02 09:11
レモンさん
暑いけれど、湿度が問題です。
湿度があるから、余計に暑く感じで身体が疲れる。
そのせいでクーラーに頼ると、そこから出た後とのギャップでも身体が疲れます。

BBQは海鮮もいいのですが、お魚の骨が嫌だといわれるとマンネリするのですよ。
このペースだといいのですが。(笑)

チャンポンを食べた日は、ほっとしました。
Commented by minazuki-3 at 2010-08-02 09:14
senbe-2さん
私も特に好きではないけれど、準備は簡単でゆっくり食べる事ができるのはいいですね。
毎週は飽きるよ、それと二人でも焼く物とお財布の相談もあるし。(笑)
炭火だと味わいがあって、いいだろうなぁ。
by minazuki-3 | 2010-08-01 14:36 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(4)