チャンポン


 7/30 晩御飯


 チャンポン(キャベツ・玉葱・人参・椎茸・ピーマン・豚肉・むきえび・鶉卵)


e0126576_9115920.jpg



最近はお風呂に入る前にクーラーを入れて、その部屋で1時間ぐらい過ごして

後はクーラーを使っていないのです

以前の環境全く違って、自然が多い(田舎なので)ので風がひんやりとして

朝・夕は暑いといっても、過ごしやすいのです


e0126576_9181287.jpg



昨日は会議があってクーラーの中で、長時間いてその後に車のクーラーで

身体が冷えたのと、時間も遅い晩御飯というわけで

野菜もたっぷり入ったチャンポンになりました



デザートは写真はないですが、桃でした

これが、甘くってジューシーだった

名前がついていたけど、忘れてしまった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13025506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-07-31 17:43
昼間どうやって過ごすかで、体調は違うね。
食べたくなるものも違うし。
今日は午後からコンクール会場にいたので、
体は元気。今から手抜き丼作ります。(笑)
洗い物はお鍋一つと、丼3つ。
楽勝だぜ!(笑)
Commented by syo-kunin at 2010-08-01 08:45
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

3が、さんと聞いてましたが・・・どうしても・・・
さんと書いてしまいます~(笑)  すいません・・・

チャンポンっ!!キタっ~!!
冷房の利いた部屋で、ガシガシ食べたいですっ!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2010-08-01 13:51
senbe-2さん
冬と違ってこの季節は、体調が安定していないから食べたいものが変わりますね。
クーラーの中にいて、身体が元気というのいいね。
この日はクーラーで、疲れていたわ。(笑)
手抜き丼、魅力だね。♪
Commented by minazuki-3 at 2010-08-01 13:59
syo-kuninさん
こんにちは。

3を抜いても、OKですよ。
簡単がいいですよね。

今日はチャンポンより、冷たいのがいい気分。(笑)

by minazuki-3 | 2010-07-31 09:18 | | Trackback | Comments(4)