ホットプレート蒸し


 7/22 晩御飯


 ホットプレート蒸し(玉葱・パプリカ・茄子・もやし・白菜・しめじ・サーモン・豚肉)

e0126576_851160.jpg



忙しくって時間もなく、定番のホットプレート蒸しです

冷蔵庫に残っていたお野菜を使ったので、緑が足りない気もしますが

具の足りないのは、一玉残っていたうどんでフォローです

マー君は蒸しにサーモンは、苦手なのですが豚肉があるので

なんとか許せる範囲らしい


ポン酢とかんずりで、今回いただきました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12989093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-07-23 10:23
豪快だね。
いいよ、とってもいい。
忙しいときは考えるより行動だもの。
〆のうどんがお腹が張ってできなかったとか、
いつもは書かれているけれど、
初めからど〜んとのせられているのもいいです。
切ってない豚バラもグッド!
Commented by minazuki-3 at 2010-07-24 13:49
senbe-2さん
忙しくって、暑いと安易なメニューになっていけませんね。
具が足りなかったのと、ごはん食べたくないのでうどん入れました。
これから、最初に入れてもいいですね。
豚バラは、しゃぶしゃぶ用で薄いからね。
手抜きもいいところだね。
by minazuki-3 | 2010-07-23 08:57 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)