鮪フライのせメインディシュサラダ

 
 
 7/20 晩御飯


 鮪フライのせたっぷりサラダ・ポテトサラダ


e0126576_9282995.jpg



鮪のお刺身用のブロックを、フライにしてサラダの上にトッピングしてみました

ギャバンさんの和風醤油&バルサミコ酢ドレッシングは、フライに酸味があって

食べやすいく、細かいパン粉にしてよかったです



e0126576_9333542.jpg



ベビーリーフとトレビス、レタス、蒸し茄子、トマトをサラダ

蒸し茄子にも、凄く合うドレッシング

これだけの、単品にも使えます




e0126576_9353622.jpg




ポテトサラダは、たっぷり作りました

きゅうりが大きくって、バランスよくする為



前田さん家に、きゅうりを持っていきました

もう、きゅうりを食べたくないらしい

だけど、続きますよきゅうり














味の素GABAN®スパイスドレッシングレシピモニター参加中
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12979998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-07-21 18:55
ほんと一苗でよかったです。
それでもきちんと役目を果たしてくれて、あたりでしたね。
みなずきさんちもとうとう自分ちの野菜のお裾分けを持っていく立場になったわけです。感心。

きゅうりは飽きてきたらあったかいメニューも考えるといいかもしれないですが、そんな陽気じゃむずかしいかな。

↓ネーミングも苦労されているのかもしれないですね。
男前豆腐はネーミングで半分くらい売っているように思います。
Commented at 2010-07-21 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minazuki-3 at 2010-07-22 09:17
L3M0Nさん
きゅうりを育てるのは、以前を考えると心配でしたよ。
だけど、一苗でこんなに収穫できるなんて驚きです。
トマトと茄子は駄目でしたが。(笑)
炒めるとか、お汁にもいいみたいですね。

男前豆腐は、いろいろ新しい商品が出ていますね。
おいしいなと感じたのは、↓のとジョニーです。
ネーミングは、ありますね。


Commented by minazuki-3 at 2010-07-22 09:19
鍵コメさん
そうなのですか。

拝見してみます。
是非、よろしくお願いします。

by minazuki-3 | 2010-07-21 09:38 | お料理 | Trackback | Comments(4)