豚玉炒め&やさしくとろけるケンちゃん


 
7/20 お昼ごはん


 豚玉炒め(マー君 作)・やさしくとろけるケンちゃん冷奴・鱧皮の酢の物



e0126576_9153423.jpg



豚玉炒めはマー君の、おばあちゃんの定番

最近は登場少ないですが、食べたくなったみたいで自分で炒めて味付け

いつものように、準備しました



男前豆腐さんの、気なっていたやさしくとろけるケンちゃん

ジョニーと同じくらい、おいしかったです

最近購入した、小さめの4個セットだったのか

健忘症で忘れたけれど、それはお豆腐の味が好みではなかったの

これは味がありました



マー君きゅうりだらけの鱧皮だと、きゅうりに飽きたといいだした

だけど、今朝も自分で収穫していました

そろそろ30本、一苗でよかった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12979954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2010-07-21 09:24 | お料理 | Trackback | Comments(0)