焼きそば&鱧皮の酢の物


 7/19 晩御飯


 焼きそば・鱧皮の酢の物


e0126576_917493.jpg



お買い物に行けなかったので、食材がというよりやる気がないと言った方がいいのだろう

ほんとにやる気のない、晩御飯でした



e0126576_921021.jpg



朝には今日は収穫できるきゅうりはないと、思っていたら

なんと、1本ありました

そのきゅうりを使って、酢の物です

皮が薄くて、水分たっぷりです



e0126576_9234617.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12975004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-07-20 19:24
ああ、なんだか暑さでしょぼくれているみなずきさんがみえるようです。
疲れ...ですね、きっと。
暑いって、あたしは昼間はまだいいとして、夜暑さで眠れないというのが一番つらいように思います。
疲れているのに暑くて眠れない。

↓歪でも張り切って作ってくれるところがいいではありませんか。
おにぎりはきっちりとかたちが整っているより、ちょっと大小あったりした方が選ぶたのしみも増えますね。
あたし、近頃はちょっと大きさ変えて作ったりすることあります、わざと。
Commented by minazuki-3 at 2010-07-21 09:10
L3M0Nさん
ご心配を、おかけいたしました。
連休の間に、片付けてしまいたいところがあったのです。
それを一気に、二人で暑い日中もやっていたので疲れていました。
今朝は少しやる気も、動きも軽くなってきました。
夜暑さで眠れなっかたのも、ありました。
今朝は風もあって、日差しは厳しいですが大丈夫みたい。(笑)

そうですね、コメント伝えておきます。
本人喜びます、きっと。
選ぶ楽しみも、いいですね。
by minazuki-3 | 2010-07-20 09:24 | | Trackback | Comments(2)