豚玉のお好み焼き


 7/16 晩御飯


 豚玉のお好み焼き


e0126576_1435391.jpg



夕方から所用があったこの日


帰宅して何もしないで、いいようにお好み焼きを準備しておきました



e0126576_1462138.jpg




中にも豚肉がはいていますが、上にも豚肉のせました


e0126576_1485897.jpg




e0126576_1492476.jpg




自家製ソースをたっぷり、ソースの焼けたのもいいです


刷毛でソースを塗って、花鰹のせたら出来上がり




e0126576_1413282.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12970928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-07-19 18:37
うちも今晩はお好み焼きにしようと思っています。(相変わらずベーコン使っています)
バテてませんか?
Commented by syo-kunin at 2010-07-19 21:00
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

お好み焼き、ソ-スが焼けた匂いがたまりませんね~♪

今日、仕事が終わってUFO焼きそばを昼にたべましたが・・・
何か違うと・・・焼いて無いんですよ(笑)
蒸してソ-スを掛けるだけので感動が・・・(ノ_-。)
Commented by minazuki-3 at 2010-07-20 09:06
L3M0Nさん
レモン家のお好み焼きは、サラダなども添えれていておしゃれです。

天気予報によると、今週も猛暑みたいです。
今日は、寝不足気味です。
Commented by minazuki-3 at 2010-07-20 09:14
syo-kuninさん
おはようございます。

粉物はソースが焼けると、そそられますね。(笑)

UFO、最近食べていないです。
カップの焼きそばの中で、一番好きかも。^0^

今UFOとコイケヤさんのカラムーチョのホットチリ味の、UFOを食べて見たいと思っています。

by minazuki-3 | 2010-07-19 14:13 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(4)