BBQ


 7/5 晩御飯


 BBQ(ラム肉・玉葱・万願寺唐辛子・椎茸・ハムステーキ・じゃがいも)・写真なし(寿司)


e0126576_9482826.jpg



梅雨の合間、昨日はお天気がよかったのです

帰宅時間はいつもより遅くなったのですが、どうしてもやろうというので

量を減らして、やりましたがラム肉はマー君のみ

私は仕事先で頂戴したお寿司と、お野菜を半分を焼きました

お寿司は、助六にバッテラ

マー君も食べました



昨日は星もあって、七夕も近いという気分もあじわえました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12910487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-07-06 18:03
そうか、梅雨ですね。
鬱陶しいですね。

お昼は麺にしようかと思いましたが、お寿司もいいですね。
いや、ツナおにぎりにしようか。(全然違う)
おなかすいてきた。
Commented by minazuki-3 at 2010-07-07 14:23
L3M0Nさん
梅雨で局地的豪雨で、被害もでています。
また、昨年のようにお野菜が高騰しそうです。

お寿司もいいけれど、おにぎりもいいですね。♪


by minazuki-3 | 2010-07-06 09:54 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)