ヘレステーキ


 7/4 晩御飯


 

 ヘレステーキ・マカロニサラダ(レタス・ミニトマト)・とろろ汁(海苔・山葵)・冷奴(茗荷・葱・生姜)


e0126576_9234238.jpg



何時もの安価なヘレではないので、口に入れると溶けました

自分では無理です、こういお肉



マカロニサラダは、購入したきゅうり消費で

ポテトサラダでも、良かったけれど山芋があったので

朝のきゅうりが重なったのでね



e0126576_9271783.jpg




冷奴が多すぎた二人でした

ごはん残して、頑張ってたべました 
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12905584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-07-05 18:47
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

ヘレステ-キ、素敵~!!ってか、食べたいです(笑)
ずいぶん、厚い肉ですね~!!羨ましい~です!!(*´∇`*)
Commented by L3M0N at 2010-07-05 21:21
とろろ汁、よく食べられてますね♪
いやあ、夏ですね。
こっちも夏は飛ばさずにやってきてくれたようで、ほっとしています。暑いけど、やっぱり夏がないといけません。
Commented by minazuki-3 at 2010-07-06 09:24
syo-kuninさん
おはようございます。

また、私も食べたいです。(笑)
サイズは小さいですがね。。。
味は満足できましたですよ。^0^




Commented by minazuki-3 at 2010-07-06 09:28
L3M0Nさん
1本の長芋を購入すると、他のレシピも(焼くとか、つなぎなど)いいのですが、暑いので簡単なとろろ汁に。(笑)
辛い蒸し暑さです。
いい夏がきてくれたと、いいたいです。
by minazuki-3 | 2010-07-05 09:28 | お料理 | Trackback | Comments(4)