塩焼きそば


 6/15 晩御飯


 塩焼きそば(キャベツ・玉葱・ピーマン・赤パプリカ・桜海老)・冷奴(大葉・茗荷・葱・生姜)


e0126576_1632036.jpg



予定していたメニューを取りやめて、無性に食べたくなった

ガーリック風味の塩焼きそばをやりました

次の日が何時もより、朝が早いのもあったのですが

食べたかったのです

マー君は焼きそばはソースと、食べる時に云っていましたが

肉星人なので、またBBQを予定しているのか一言で終わりました



e0126576_16373573.jpg



昨日はお昼ごはんも、晩御飯も全部自分の好み押し付けました


たまにはいいかなと思うけれど、以前よりも抵抗も拒否もなくって

気持ちはいいですね


このお皿ずっと使って・・・テヘへ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12813240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-06-17 06:01
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

塩焼きそば、麺が柔らかいのがやはり、良いですね~!
前も言いましたが、横浜は固麺なんです・・・(汗)

自分の食べたい物を、食べるのが当然ですっ!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2010-06-17 15:29
syo-kuninさん
こんにちは。

横浜は土地柄で、拘りがあってそれでおいしそうに感じます。
こちらは一般に蒸し麺を使うので、固い麺は皿うどんです。

昨日は午後から晴れたので、またBBQでした。
自分のやりたい、食べたいのをやっておいて良かったです。(笑)
by minazuki-3 | 2010-06-16 16:41 | | Trackback | Comments(2)