酸辣湯麺

 6/14 お昼ごはん


 酸辣湯麺(もやし・椎茸・木耳・ねぎ・豚挽肉・卵)


e0126576_920347.jpg




先日の酸辣湯が好評だったので、気をよくしたのとレシピを忘れない為にやりました

味噌ラーメンと云われたので、別々メニューにしてもいいと伝えると

同じでいいというので、たまごだけリクエストに応えてぽんと割り入れました



昨日は蒸し暑かったので、すっぱ辛い味温かい麺もよかったです

今回も具入りラー油を使いました、なかなか使う用途がなかったのですが

このシーズンで、うまく使えそうです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12806654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-06-15 22:35
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

酸辣湯麺、酸っぱいですが・・・美味しですよね~!!
関内に専門店があって、
ムスメ(妻)が好きなので、食べに行きますよ~♪(*゚▽゚)ノ
Commented by minazuki-3 at 2010-06-16 16:18
syo-kuninさん
こんにちは。

以前のレシピは、オットの好みではなかったようです。
以前のレシピをアレンジして、今はブーイングがないので調子よくやっています。(笑)
専門店が、あるのですね。(流石横浜!!)

ムスメさんが好きで、一緒に。
いつも、仲良しですね。♪
by minazuki-3 | 2010-06-15 09:28 | | Trackback | Comments(2)