カレーうどん


 6/9 朝・昼兼用ごはん



 カレーうどん


e0126576_9173396.jpg




マドラス・カレーパウダーを使って、カレーうどんやりました


辛味は弱いけれど、スパイスの風味が豊かなカレーパウダーでした


昆布と鰹のお出汁とも、相性がよくおいしいカレーうどん

マー君はスープまで、全部飲み干していました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12780864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-06-10 17:07
うちもカレーうどん(米麺)はマドラスカレーパウダーです。
最近は残り冷凍カレー(汁)もプラスして入れることが多いですが、あたしはマドラスカレーパウダーの、好きです♪
Commented by syo-kunin at 2010-06-10 20:46
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

マドラスカレ-パウダ-・・・勉強不足で知りませんでした(笑)
辛く無いけど、スパイシ-なんですね~??・・・(゚_゚i)タラー・・・
Commented by minazuki-3 at 2010-06-11 09:00
L3M0Nさん
マドラスカレーパウダーは、スパイスが生きてバランスが絶妙ですね。
少し使う前に、舐めてみたのですがおいしいかったのです。
今まで以上に、スパイスLOVEです。
Commented by minazuki-3 at 2010-06-11 09:07
syo-kuninさん
おはようございます。

インドレシピ本を購入して読んでまたそれを、ネットで検索してマドラスカレーパウダーを偶然に知ったのです。
スパイスのブレンドが、凄く気になって調べていたのです。
購入を迷っている時に、こちらを。
スパイスのブレンドが、絶妙でした。

インド料理専門店に、行かれているのでお口に合う味ですよ。
by minazuki-3 | 2010-06-10 09:24 | | Trackback | Comments(4)