焼肉


 6/5 晩御飯


 焼肉(ハラミ・牛レバー・ピーマン・玉葱・じゃが芋・エリンギ)・レタスキャベツ(画像なし)


e0126576_14271484.jpg




来週から雨になりそうだと、天気予報で云っていました

家の中では出来ない、焼肉をどうしても食べたい肉星人

お天気がいい、土・日だと前日から決めていた様子


食べたいのを、否定するとトラブルになる

食べ物でトラブルになるのも、嫌なのでそれならお買い物に行こうと

一緒に行って好きなお肉を、決めてもらいました


私はじゃが芋やピーマンなど

レタスにお肉を巻いて食べたりしました


この夏は多分、休日はこれが定番になりそうな予感

毎回、凄く楽しそうなのです

自分で何かいい焼き物を、考えなければと思ったのです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12760092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2010-06-06 14:38 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback